ビートは未だ死なず

ちょうど高校生の頃は課外活動とかに明け暮れていて、それでもたまに早く家に帰るときとかがあり、そういう時は本屋とかタワレコとかに入り浸っていました。


その当時に買って聞いて、衝撃を受けたのが The Prodigy の The Fat of the Landというアルバムでした。(下はその中の Smack my bitch upという曲。PVじゃありません。しかし今思うとひどいタイトルだ)



で、高校を出て今に至るまでかなりの間ノーマークというか、新しい音楽を聞くとかそういうのをやってない時期が暫く続いて、最近ラジオをまた聞き出した時にラジオでかかってたのがまたProdigy
今度出る新アルバムからシングルカットされる Omen という曲だそうで。


三つ子の魂百までじゃないけど、好きな音楽ってのはそうそう変わるもんでもないんだなぁ、と実感しました。新アルバム買っちゃおうかな。

インヴェイダーズ・マスト・ダイ(DVD付)

インヴェイダーズ・マスト・ダイ(DVD付)

The Fat of the Land

The Fat of the Land