お出かけの結果

午後三時頃

ようやっと家を出る。

道中にはもう日が傾いてくる始末。ダメだねぇ。

午後4時半

目的地その1・面白げな中華料理屋の付近に付くも、開店30分前なので近所のスーパーで食料品買い出し。

午後5時5分


もうぼちぼち開店しただろ、と思い先の中華料理屋に行くと、ご予約は頂いてますか、頂いてないと一時間待ちになります、と言われる。5分前に開店したばっかだろあんた、フ○ッキン!

午後6時

一時間も待つのはアホ臭いということで、次の目的地・Airport Walkに到着。レストランをチェックするも軒並み長蛇の列。ファ○キン!ええ加減頭に来たので、フードコートにて勝手食べ放題を実施する事に決定。



チェゴやのスンドゥブ純豆腐)。具が選べないのがちと残念だったけど、味は割とよかった。


Mr. Curryのキーマカレーセット。甘口にしたら全然辛くなく、カレー嫌いの嫁ちゃんにも好評。ナンはほんのり甘いくらいのさじ加減でなかなか。チキンは…特筆するほどではないかな。

ほかに、海鮮三味丼とか、ケバブとか、ペッパーランチのステーキとかを食べた。でもまぁこれでも食べ放題に行くのとトントンかちょっと高いくらいだったので、まぁ良かったかな。本来の目的地で食べられなかったのは残念だけど。

まぁ焼津にいくはずがとんだ方向転換で、その上やることなすことにケチが付いた一日でした。あーあ。