マンション探し

今日は、冷やかしでマンションのモデルルームに行ってきました。

もうほとんど買い手がきまっていて、一部残っている部屋とモデルルームのみが分譲になってました。
モデルルームは家具付きでの販売だそうですが、高そうなものばっかりだったし、さすがにプロがコーディネートしてるだけあって見栄えが良かったです。


まぁそれはさておき、営業の人と話をしていて、マンション業界って本当に不況なのか?と思いました。
場所が田舎で、同時に分譲をしているマンションがそんなにないからなのかもしれないですが、値引きもそんなにしないようですし、ほとんどうまってましたし。


不動産プチバブルでアグレッシブな経営をしていたところが今は大変なんでしょうねー。