タイムワープかっ!?

なんか仕事の方でいろいろとごたごたがあり(継続中ですが)、友人が突如「2ヶ月前に結婚したぞ」とメールをくれたり、私は新居に転居したりといろいろあったわけですが、あんまり短期間にいろいろありすぎると、そのいろいろをこなすのに精一杯になってしまうものですね。


と長々と言い訳してみましたが、気がつきゃもう一月も前回の日記から経ってるんですね。年食うわけだ。


で、プライベートでは最近、あれ買いましたこれ買いました系の話が多いですが、最近買ったものとしては

  • マンション
  • 自転車

が大きな所かな、と思います。


まぁそんなわけで、着実にオッチャンへの道を進んでいるわけですが、せっかく買った物なのでこれからちょいちょいネタにしていきたいなと思っていますが、今日は気乗りがしないのでこの辺で。