ガンダムお台場に立つ

気がつけば前回更新から二月ですか。そうですか。
年を取ると時間の経過が早いですねぇ。


ところで、こないだの三連休の際に従弟の結婚式がありまして、ちょいと東京方面に戻っていました。
東京方面といえば……今ガンダムがおるではないか!これは拝みに行かねばなるまい!ということで、行ってきましたお台場に。



暗い中、三脚とか無しで撮ったのでブレブレですが、臨場感は伝わるかな…?
漆黒の海と東京のトワイライトを背景に屹立する巨躯、これぞまさに白い悪魔!実物大は伊達じゃない!
と、ついテンション上がってしまう雰囲気でした。


お台場に自由の女神がありますけど、他所の国のパクりなんざおいとかないで、この実物大ガンダムを置いとけばいいんですよね。
猿真似よりもずっと意義深いと思うし、海外からの観光客をかなり集客できるんじゃないかなー。