外回り中の暇つぶし

今日は仕事で客先回りに行きました。
時間に余裕を持って出発したので、約束の時間にはだいぶ早く目的地付近に着きました。
目的地の周辺にはコンビニらしいコンビニはなく、しゃぁなしになぜかその辺にあったニトリに行きました。
そこで何をどう間違えたか、これを買ってしまいました。

バナナハンガー!


これでバナナをアザを作らずに保管できるというものですね。
ちなみにこれ、通常499円が、円高差益還元セールで299円になってました。
ほぼ四割引!おとくー!


というわけで皆さんもバナナハンガー買うといいと思います。
勤務中にスーツでなにやってんの、ってつっこみはなしでお願いします。