明日から旅行だよ

明日から日曜日まで、海外旅行に行ってきますよ。
セントレア→香港1泊→プーケット3泊→香港1泊→セントレアの旅程です。
子供ふたり連れての旅行なので、楽ではないんだろうなーとは思ってますが、それも含めてダラダラと楽しんでこようと思います。

ネット接続を見つけたらすかさずTwitterでつぶやく所存なので、Twitterやってる人は@pjuをフォローしてくださいね。
Twitterやってない人は、今さら聞けない?初心者に送る「Twitter」の始め方・使い方 - はてなニュースとかをさらっと読んで、これを機に始めて見てもいいかもですよ。
私が旅行先でつぶやけるかどうかは不明ですけども…。

それでは、行ってきます!